GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

今年もはじめました♪

2012-04-29 09:18:17 | ガーデニング
ひさしぶりーに2人で庭いじりをした昨日1日

芝を刈って、雑草を取り除くだけで半日経過

去年の冬は手をつけられなかったのでと、とりあえず今年最初はワイルドフラワーで敷き詰めたいねっていうアイディア

ワイルドフラワーのMIX種が売っていたので、これが咲いたら本当に綺麗なんだろうなぁ



楽しみですっ

Tさんはそれと同時に庭の一角に池を作り出したよ

こっちも今後の完成楽しみです

そんなわけで昨日はランチはざる麺&ぎょうざ



夜はサラダだけ作って、庭のグリルでイタリアンソーセージを焼いてくれました



家庭菜園ではどんな野菜を作ろうかな


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る