GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ナチュラルキッチン♪

2010-10-26 21:00:02 | お買い物
きっと火曜の夜は余興ミーティングでブログのアップできないと思うので

月曜のうちに予約投稿しておこう

先週のネイルの時に、ナチュラルキッチンでお買い物しました

あのお店は本当に可愛いよね

あそこに行くとキッチンや部屋を最初からデザインやりなおしたくなる

今回は・・・

ミニほうき


ランチョマット


お買い上げ

ランチョマットはなんだかタオルみたいに写っちゃってるわね
しかもマット買ってもTと一緒にしばらくご飯食べれないか・・・

そうそう、Tが基地から沢山の物件を持ってきてくれた
私たちが探しているのは平屋のおうちフラットハウスっていうやつかな

どれもこれも素敵そうなんだけどもっと色々見たいなと思ってます

では今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る