GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

タニタさん。

2011-10-18 20:24:25 | おうちごはん
昨日は遅くまで残業していたので家に帰ったら「疲れた~」となぜか同時帰宅のTさんまで


なので、昨日は外食しちゃいました




今夜はタニタメニューの中からほうれん草のドライカレーを作ったよ




なんだかこのドライカレーがTさんのツボにドップリはまったらしく、私が作ってきた歴代のメニューの上位に入ったらしい


近所の米軍ハウスにアメリカ人の旦那さんと日本人の奥さんが引越しをしてきたので、ご挨拶にとおやきのセットをいただきました




「感じの良い夫婦だよね」会うたびに話をしていた私達ですが、こういうことをしっかりする家ってやっぱり素敵だなって思います


って私達、引越しした時何もしていないんでしたけどね(笑)


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る