GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Potluck Party!

2011-10-17 21:16:04 | ガールズトーク
昨日は高校ガールズと、これまた高校ガールズでBABY誕生した新築の素敵なおうちにランチを持って遊びに行ってきました




建てたばかりの新しいおうちは、とってもとっても素敵でシンプルでセンスの良い家でした




BABYは男の子


「ついに私たちの女子会にメンズが加わるのね」とみんなで大興奮




ニコニコと笑顔ふりまくBABYにみんなデレデレと鼻の下のびまくり・・・。


「いつか産まれる私たちのBABYたちの幼馴染になる子か」ってなんだかとっても感慨深かったです


おばちゃんたちがワイワイしていながらも子供たちも仲良く育ってほしいね


夕方素敵なおうちを後にして、そのままERIのこれまた素敵なマンションにお邪魔して相変わらずのペチャクチャタイム




昨日はウェディングの小物を幸せな先輩花嫁さんたちから沢山借りたので、またしきたりのお話しと絡めて一緒に後日載せます


楽しい日曜日で大満足でした


人んちの素敵なとこ見るとさ、「うちもちゃんとお掃除しよ」って思うよね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も☆ (ERI)
2011-10-17 22:40:09
楽しすぎたね♪

終始 笑ってるゴウクンに癒されまくったよね☆うちらの子はみんな愛想いい子かもよ(笑)


また来月の集まりを楽しみに日々頑張るわ~
返信する
〉ERI (本人)
2011-10-18 14:24:28
日曜日は本当に幸せな時間だった~けんさんにもよろしくね!


次回シフトわかったらさっそく日にち決めよ


ごう君にもまた会いたい♪
返信する