GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

思い出のアルバム。

2011-10-19 20:57:56 | WEDDING
Tママに依頼していたTの子供の頃のアルバムが到着した




Tもママもとっても可愛いよね



ポストカードかよって位、素敵な家族写真ばかりで半泣きしながら見させていただいた


さて、ママは私からTへのサプライズと思っているけど、このアルバムと私の小さな頃のアルバムでDVDを作ります家族へのサプライズね


今夜は、久々に基地に行って週末の行事の準備と結婚式の話し合いという名目でご飯も食べてきました




結婚指輪には何か文字を入れようということになったはいいけど、その言葉がギャグになってしまって結局進展なし


あ、場所もようやく決まりました


4月4日にハワイ島で


教師をしているTさんは4月は春休みシーズンなのと、私たちの記念日の分散化ということでお互いの誕生日の真ん中ということで決定


Tさんの仕事、3週間は休めるらしく(結婚とかの記念日は)、私の会社はもう退職前提に考えているので余裕


ハワイ島からそのままハネムーンをして帰国予定です


うむうむ、とても楽しみだぞ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2011-10-20 10:18:44
超超超かわいいっっ

T様面影あるぅ~
ママすっごいかわいいっ
返信する
Unknown (丸子)
2011-10-20 13:20:15
以前お祝いコメントさせていただいた丸子です。

Naoさん!4/4ですか?!
私のB.Dですっっ!!
すっごく嬉しいです。お二人のhappyを勝手にシェアさせてもらいました♪
ペーパーワークややこしそうですが頑張って下さい。
私たちは年明けから取り掛かる予定です
返信する
〉かなえ (本人)
2011-10-20 22:04:06
私も自分の写真を見てるんだけど、ジャンパーに長靴写真が沢山でどうやってTのみたいな素敵ムービーを作るか悩むわ(笑)
返信する
〉丸子さん (本人)
2011-10-20 22:06:19
お久しぶりです!えっ!丸子さんのお誕生日にウエディングて何て運命なんでしょう☆冬になるとサンクスギビングやクリスマス、バレンタインが重なるので、分散させたわけです(笑)ペーパーワーク、さっきも少し話していたのですが面倒で…(笑)頑張りましょうね!
返信する