GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Party!①~ランチ~

2010-10-24 18:00:51 | Family
土曜日は父ちゃんの59回目の誕生日でした

パーティは夜からでしたが、二女とランチの約束

大宮氷川神社の参道沿いにあるわんこOKのカフェでいただきました





もちろんこちらのお姫様も一緒に


にこ~

私にじいちゃんちの岩手の魚介を食べさせてやろうと岩手から沢山のシーフードを送ってもらっていると聞いたのでランチは軽めに



一旦帰宅してから二女とにことバースデーケーキを買いに近所のシェ・シブヤへ

ずっとここのケーキ食べてみたかったんだよね
ちなみにチャリに乗って分かったんだけど、私の実家と国会議員の枝野さんの自宅がメチャ近かったっていうどうでもいい情報・・・

ではパーティへ続きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る