GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

おかえり~な1日。

2012-05-27 10:55:38 | おでかけ
今朝は久しぶりに2人でのんびり朝食



昨日の午後帰宅したTさん

スーツケースを引きずる音が庭に響いていたのに、ドアがなかなか開かない

一体どうしたんだと思って窓から外を見たら・・・



「おうちはやっぱりいいね~」とTさん庭に寝転んでいた

一体何歳だよ

そんなわけで午後はコタを連れて散歩がてら福生の街を散策しました

近所に新しくできたベーグルショップ



ベーグル食べ放題や、ピザ・パスタもあるし、店内では新鮮お野菜たちも売っていてお洒落

外のテラスでお茶しました

夜はそのまま久しぶりのウンキントでディナー

絶対オーダーするロメインレタスとアボカドのシーザーサラダ



「ここに最後来たのいつだっけ」となり、婚約した直後が最後だったと判明

「式いつにしようか」とか「司祭はTパパにお願いしようよ」など去年ここで話していたんだよね。

やっぱり福生は落ち着くね

Tさんとコタ、チーム田中でのんびり過ごせて楽しかったです


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る