GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

休養な1日。

2012-05-28 16:54:35 | おうちごはん
数日前より腫れてきた私の扁桃腺

痛いのと微熱も続いているので今日は会社をお休みして家にいます

アメリカは祝日なので、Tさんは早朝より仲間たちとゴルフへ

おかげで殆ど爆睡してのんびり過ごすことができました

昨日は久しぶりにミートローフを焼きました



私の場合、型はパウンドケーキの型で焼きます

Tママからいただいている秘伝レシピは使わず、自分レシピで作ってます



「なんか美味しい作り方あったら教えてね~」とT妹とミートローフの研究しています(暇人)

昨日はTさんはサッカーの試合があったのね

父ちゃんがチームの皆さんに差し入れを持って観に来てくれたんだよってTさんとっても喜んで帰ってきました(恒例の麦藁帽子かぶってたらしいよ

父ちゃん、素敵な新車にかえたから乗りまわしたいのもあると思うんだけど

そして父ちゃんを見つけると「あっオトーサーン」って呼んでるんだってさ

私はTママのこと「Mom」って読んでるよ~

まだまだ体は微熱のせいでダルイんだけど、気合入れないとな


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る