GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Wine Night☆

2012-05-26 11:36:12 | ガールズトーク
Tの同僚の奥さんと昨夜はずーっと計画していたワインナイトを開催

たまには旦那抜きでガールズナイトしよ~って楽しかったなぁ



それぞれのおすすめワインとお料理を持ち寄って夜中まで騒ぎました

私は今回は趣を変えて、スパークリングワインにしてみたよ



結局、赤ワイン→スパークリング→赤ワインの順番で合計3本・・・

「今23時位じゃない」って時計見たらなんと2時・・・

娘のエミリーもジュースで参加してたよ



魔の反抗期なんだが、世界中で私にだけはなついているらしく、この子は1人でもよく私に会いに来てくれます。可愛い存在

昨夜は沢山国際結婚についてお話したり、基地内で出産した思い出話を聞いたり、旦那のグチになったりととっても楽しかったです

今日はいよいよそんな旦那さんがついに帰宅しま~す


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る