GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

クイーンのお誕生日☆

2011-06-30 14:51:18 | ギフト
今日また1つ歳をとりました


0時を過ぎてから今まで、大切な人たちからの沢山のハッピーバースデーが届いて本当に幸せ者です

今朝は起きたらTさんが「クイーンのバースデー」と朝ごはんを作ってくれていました



手前のパンケーキがクイーンのものですが、今日はTより大きいパンケーキを食べていいんだそうです(しかしやたら大きくて、Tのが家来のみたいに小さすぎ・・・)



私の大好きなヤクルトもカップで氷と一緒に出てきましたよ


去年は、相変わらず仲間たちとワイワイと毎日騒いだり、これから長く住める住居を真剣に探したり、妹と大喧嘩して口をきかなくなったり・・・(最近、妹あまり出てこないなって気づいた人もいるかもですが)

でも、今日そんな妹からメールが届いて、心がすーーーっとしたと同時に涙がぽろぽろとこぼれてきた。Tはまた喧嘩かと思ってビックリしてたけど(笑)

この間の妹の誕生日に憎しみで一杯だった自分自身の気持ちを許したくて彼女に電話をした。その時点で心はうんとすっきりしていたんだけど、今日の彼女からのメールで全てを許せた自分がいる。

そんな、とっても幸せなお誕生日になった


私は、毎日毎日本当に素敵なお友達や家族、もちろんTやコタに囲まれて生活している。みんなの支えあっての今の自分。

そんな感謝の心をいつまでも忘れないで、1日1日を「今日も楽しかったなぁ」って終われるようにしていきたい。

昨日、さおちゃんからいただいたプレゼント




素敵なカゴバック中生地がとっても私好みなんです




背中がSEXYなシャツまで


もう昨夜から感動しっぱなし。


32歳になった私をこれからも皆様どうぞよろしくお願いします


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bran)
2011-06-30 16:53:30
お誕生日おめでとーーー!
あら~いいんだ、クイーンのパンケーキを焼いてもらえるなんて。ヤクルトも可愛い(笑
きっとお友達の間でもB-day企画も進んでいるのでは!

最近妹さん出てこないなって思ってたよ!仲直りできてよかったね。仲のいい兄弟姉妹ほど大きいケンカもするよね。(「憎しみでいっぱいだった」って笑った・・)これからも仲良くね~

お庭の手入れを二人で楽しんでる様子がとてもうらやましいです。うちそういう共通の楽しみとかあんまりないから・・
これから一年もnaoちゃんにとって充実した素敵な一年になりますように。
返信する
Unknown (まいこ)
2011-06-30 19:53:46

お誕生日おめでとう
素敵な誕生日だね

返信する
Unknown (saori)
2011-07-01 00:11:04
おめでとう♪♪♪

ホントに色々良かったね☆

今年はもっともっと良い歳になりそうだね^^


さっきはありがとね
返信する
〉branさん (本人)
2011-07-01 08:12:49
ありがとうございます昨日はクイーンちっくに楽しませていただきました(笑)「喉が渇いた」→「ドリンクをお作りします」と(笑)でも今週末は誕生日から離れて池を作ろうと言われてます…


branさんは妹とのこと気づいてるだろうなあと思っていました。


追伸:小岩井のバター、本当に格別な味がすると私は小学生の時から思ってましたが美味しいですよね
返信する
〉まいこ (本人)
2011-07-01 08:13:53
ありがとう


夜もクイーンらしく楽しませてもらったよ


来月楽しみにしてるね
返信する
〉さおちゃん (本人)
2011-07-01 08:15:17
素敵な前夜祭どうもありがとう


また今日だけ出勤て全然やる気ないけど…(笑)これからもご近所さんよろしくね
返信する