GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

クイーンのお誕生日ディナー♪

2011-07-01 18:48:36 | おでかけ
お誕生日の夜はTがレストランへ連れて行ってくれました




忙しいのに(彼、朝ごはんも作ってくれましたが実際の睡眠時間2時間でしたから)こうしてお祝いしてくれて本当に嬉しかった



やっぱり大好きなサーモンを注文




私はずーーとTが誕生日のお祝いをしてくれるのは今回で6回目だと思っていたけど、実際は7回目でした(笑)

出会う直前に誕生日だったので、そういえばお付き合いしてからお祝いしてくれたんだよね



7月4日はアメリカ独立記念日でもあり、私たちのアニバーサリーでもあり


この週末は一切の予定を全てキャンセルしてアニバーサリーウィークエンドにしてくれるそうです

Tの多忙さを知ってる人はびっくりしちゃうよね


Tからいただいたプレゼントは実は現在アメリカからのお取り寄せ中

7月中旬に報告できると思います


あっ、スペシャルなプレゼントの他にも可愛いスカートもいただきました


バースデーカードがまた面白かったけどまた今度


T、素敵な誕生日をどうもありがとう


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Estee)
2011-07-02 09:57:33
お久しぶりです&遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ナオさんは6月生まれだったんですね。私の周りにいる6月生まれの女子はみんな可愛い人ばかりで、6月生まれ=可愛い人は当たっているようです。

Tさんのプレンゼントを待つ楽しみもありますが、お友達のプレゼントもこれから大活躍しそうなもので素敵ですね。

今日のお天気はちょっと残念な感じですが、Have a nice day!

返信する
Unknown (りんだ)
2011-07-02 13:41:24
お誕生日おめでとう~!!!
素敵なお誕生日を過ごされましたね!
どんなに忙しくても、この日を大切にお祝いしてくれたTさん、優しいですね~~~
お二人のアニバーサリーも近いという事で、素敵な週末をお過ごしください
返信する
>Esteeさん (本人)
2011-07-03 13:26:13
ありがとうございます!
なんだか、こんなに毎日暑くて本格的な夏がどれだけ暑いのだろうと心配になっちゃいますね・・・。

今年はEsteeさんはシカゴへは行かないのですか?私たちは夏は無理にせよクリスマスか春あたりには行きたいねと話しています夏のシカゴも興味ありです
返信する
>りんださん (本人)
2011-07-03 13:29:31
りんださん、どうもありがとうございます!

私、実はこの前りんださんのブログを最初からずーーっと読んでいた日があったのです(笑)りんださんの結婚式、私がやってみたいことだらけでとっても素敵ですねハワイという場所もとっても憧れです

ハワイでも独立記念日には花火とかあがるのですか??素敵な夏をエンジョイしてくださいね
返信する