GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

忠犬 小太郎。

2011-05-10 20:10:15 | 小太郎
昨日よりTが三沢基地へ出張


母さんはコタが寂しい思いをしているのではと、急いで帰宅して、一緒にお散歩行って、手作りご飯もあげて・・・



そんな愛情を注ぐ母さんを無視して、ずーーっとTの帰りを待っています。




昨日に限っては同じ時間にベットにも入ってくれず、真っ暗闇のソファで寝ていたコタ・・・



朝方目を開けたら顔の前に毛むくじゃらがイビキかいて寝ていたので、夜中ベットに来た模様。

そんなにアタシが嫌いですか???


まるで、家の中に飼い主がいないかのように寂しがる小太郎さん・・・


母さんて一体・・・


そんな母さんは連日のBBQ疲れで、肉を見たくない・・・




ネバネバグルグルと食べる納豆に久しぶりに感動して和食はやっぱりいいもんだと独り言。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Estee)
2011-05-10 22:48:35
コタちゃん可愛いですね~。やはりご主人様はTさんと思っているのかしら?でも、いっぱいお世話しているのはナオさんなのにね。ちょっと納得いきませんよね。

ナオさんの和食、いつ見てもパワーを感じます。なんて言うか、これを食べたら元気になるって感じがします。私も納豆を食べなければ!
返信する
〉Esteeさん (本人)
2011-05-11 08:14:22
おはようございます!


今日遅くに三沢から帰ってくるので、また私は管理人のおばさんみたいになります…(泣)


私の和食は手のこんだものはお腹が逆に疲れるので、テーマはばあちゃんちの朝ご飯風が一番幸せ感じます
返信する