GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Home Party @ new house

2011-04-26 19:49:07 | Party
土曜日にアメリカへ帰国するジェイソンファミリーのサヨナラパーティを我が家で開催しました



ついに我が家もお庭用の大きなグリルを購入しました


基地からパイやケーキ、ドリンク、手作りご飯やお肉も沢山


持ち寄りパーティって本当に楽しいしお勉強になります




男たちが肉を焼いてはどこからともなく笑い声が響いている、そんな素敵な1日でした。

子どもたちも沢山走りまわって遊んでいたよ




子どもよりもお絵かきに夢中になっちゃったキャシー・・・




男たちはあーでもないこーでもないと裏庭で乾杯




キッズはカップケーキにお絵かきをして楽しんでいました




なんだか、本当にほのぼのと幸せを感じる1日




キャシーと私。


「ずーっと言いたかったけど、本当に今までどうもありがとね。キャシーが私の色んなこと理解してくれてて本当に感謝している」って言ったら「Naoはとっても強い女の子。ずーーっとそう思ってた。何も変えることないからね!」と言ってくれて、涙がぽろぽろ・・・。

私、永遠じゃないって分かっていてもやっぱりお別れは得意じゃありません。


地震がこなかったら、原発問題がなかったらこんな日を迎えるのはもっともっと後だったはずなのにね。

でも最後には「アラスカのほうが日本より安全だったら、胸を張ってお引越しして。でもいつでも戻ってきていいからね!」と言ってあげられたからよかったかな。

Tと出会った月にジェイソンファミリーも出会って、同じマンションで生活して・・・

いっつも温かい気持ちで私たちのこと見守っていてくれて、ツンとしたところも全然ない人たちで。

またいつかアメリカで再会できたらいいなって思います


広い地球で出会えた友を大切に、明日からも頑張っていこうと思います。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る