GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

2010年。

2010-12-31 11:00:02 | 日記






今年も1年大変お世話になりました

2011年も皆様にとって幸多き1年でありますようお祈りいたします



なぁんて、ちょっとかしこまってしまいましたが、みんな今年も1年どうもありがとう

みんなのおかげで笑い沢山の毎日を過ごすことができました

楽しい事嬉しいことは何倍にもなってみんなと楽しんで、嫌なこと悔しいことはみんなのおかげで小さなことに変わりつつあります
本当に本当に感謝しています

来年は○○がしたい(色々あるけど)って宣言するよりは来年はもうちょっと自分に厳しく、元の体重に戻すとか、もっと英語を勉強して色んなことに生かすとか、お料理も頑張りたい。そんな自分のことから変えていけたらなと思っています

そんな毎日を過ごしていたら、またみんなと美味しいお酒飲めるよね

今年1年、本当にどうもありがとう

今夜は我が家でカウントダウンパーティだぜ~ぃ

悔いの残らない残り数時間を過ごして新年を迎えたいと思います

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る