GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

仕事納め☆

2010-12-30 17:20:52 | グルメ
昨日で仕事納めでした

仕事が終わってからTと夕飯を食べに行く約束をしていて、そのレストランで同僚のさおちゃんスガっちも一緒にディナー

実はこのレストランで結婚パーティしたいねって話していたんだけど・・・

狭かった~お店に入ってTが一言「ここに誰を呼ぶの」と苦笑・・・

お料理はとっても美味しかった


ムール貝のテキーラ蒸しは美味しすぎて2回注文しました


タコスもケサディアもとっても美味しかったです

このまま4人ノリノリで盛り上がってしまいカラオケへ~

さおちゃんとスガっちには今年1年本当にお世話になりました
朝から仕事そっちのけで私のくだらない愚痴聞いてくれたり

Tが「本当に君のお友達はみーんないい人たちばかりだねえ」って言ってたよ

さあ、残り2日
今年のうちにやっておかないといけないこと終わらせないとね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!! (bran)
2010-12-31 00:18:58
今年も一年、お疲れさま!ゆっくり休んで、楽しいお休みをね。今年もnaoちゃんの、はつらつと日々を楽しんでる姿に私も元気をもらいました。良いお年を。来年もどうぞよろしく~
返信する
>branさん (本人)
2010-12-31 10:52:25
今年もお疲れ様でした!
branさんのブログに刺激されて、私もお料理頑張るぞと(毎年だけど)モチベーションが上がりました。

来年こそはダイエット頑張ろうと思います(笑)そういうのに成功してからウェディングドレス考えるべき・・・?(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
ありがと (saori)
2011-01-01 00:36:35
こちらこそホントありがと☆

今年も変わらずよろしく頼むよ♪♪♪
返信する
>saoriさん (本人)
2011-01-01 19:59:07
明けましておめでとう

そしてハッピーバースデー

今年も毎日を楽しくしていこうね

さおちゃんの存在が私の救いでもあります
返信する