GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Honeymoon in カウアイ島☆

2012-04-09 03:25:52 | Honeymoon in HI
オアフ島から飛行機で40分、最初のハネムーン先のカウアイ島へ到着しました



とっても自然が沢山の島でニワトリが道路を子供たちと横断しているようなところです

ハネムーンなのでと、レンタカーもグレードアップしてくださってジープです



私達が5日間滞在するのは、コンドミニアムでキッチンから洗濯機まで何でも揃っています



2Fへあがるとベットルーム



そしてなぜか1Fにもベットルームがあってとっても広いです

昨日は近所を散歩してスーパーで食料の買出しをして、疲労困憊

ようやく22時過ぎに夕飯を作って食べました。恒例の「特別ステーキ」



こうしてTさんと2人きりの海外旅行はベトナム&マレーシア以来なんと3年ぶりなんです。

とりあえず、のーーーーーんびりしようと本当にのーーーーーんびりしています

オアフを出る前夜は母さんとおばさんが「TとNaoとゆっくり話がしたい」と4人でずっと飲み語り。父さんの代わりになんだろうね「本当に2人を誇りに思っている」って泣いてました。次、いつ会えるか分からないからね。

家族とすごした1週間は本当に素敵な思い出だな。妹たちと夜中までビーチ見ながら飲み語りした夜もあったし(どんべい食べながら)、父ちゃんとTがボディボードして盛り上がってたり、式当日はTと顔を合わせちゃいけなかったから前夜から妹と一緒に寝てくだらない話して盛り上がったり、とにかくみんなが楽しくすごしたビーチハウスを離れるのが昨日はとても寂しかったです

ブログには書いていなかったけど、挙式の夜はおばあちゃんも流血で救急車で運ばれたし・・・(苦笑)これもゆっくり書くね

さて、ハネムーン楽しみます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る