GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Dinner会☆

2012-03-12 19:35:46 | Party
昨日は、お友達familyをご招待して夕方からディナーして盛り上がりました



はい・・・夕方から酔っ払いになっちゃいました

お友達familyからはご祝儀までいただいたのに、ウェディングギフトは何がいい?と質問されて、ちゃっかり酔いどれ女は「フライパンやお鍋のセットがいいです」と馬鹿発言していたらしい・・・

あー・・・いつまでも大人になれない女・・・

でも、とっても楽しい夜でした

昨日、14時46分、福生市内はサイレンが鳴って黙祷をしてくださいとアナウンス。Tとコタ、3人で黙祷を捧げました。

隣にいるTとコタを見て、当たり前の日常がとても幸せなんだなとつくづく感じました。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る