GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

おかたずけ。

2012-04-20 19:33:26 | お買い物
さきほど自宅へ戻りました

結局実家に2泊しちゃった

そして旅行荷物のかたずけに専念

今回のハワイ旅行では、気づくと買い物は全然していませんでした

毎日撮った写真や色んなことをすることが思い出になるんだろうなって毎日をすごしていました

唯一お買い物をしたものを載せます

これから一緒に行った場所で買おうと集めだしたクリスマスツリーのオーナメント


40年後にこうなっていたらいいねって可愛いオーナメントでしょ

毎回恒例のスタバのシティマグ


いつものマグタイプと違う柄で可愛いな

そして、プルメリアの香りが大好きなのでローションを1本


こちらのキャンドルワークスブランドはソープやミストなど色んな種類があって、毎日どこかのストアに行ってはテスターを使って香りを楽しんでいました

ハワイ、とっても楽しい思い出ばかりだけど、やっぱりコタと自宅にいる当たり前の日常も幸せですね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 21:42:18
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`
返信する