GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

立ち食い。

2012-05-14 21:47:30 | ギフト
帰りが遅くなった今夜

「今夜はディナー作ったよ~」とTさんからの留守電が

Tさん特製ブリトーナイト



しかもキッチンで立ち話しながらそのまま立ち食いしたという、新鮮で楽しいディナーだった

彼も恐らくニュー冷蔵庫に何か関わりを持ちたかった様子で、自分が切ったお野菜が綺麗に陳列されていました

ある方からいただいた可愛いギフト



手作りアイスが作れるんだって

100%ジュースでアイスバーとか作ろうかな




ウサギになってて可愛いな


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (丸子)
2012-05-15 10:39:47
遅ればせながらおめでとうございます!
なおさんの挙式当日におめでとうを伝えたっかのに大変失礼いたしました。
ハワイの日々のお写真拝見させていただきました。全てがすごーーーい素敵!ご家族もご友人も!便乗して感動させていただきました!
実は明後日から妹の挙式でハワイへ行きます。彼とも9か月ぶりの再会です。そのままハワイからアメリカ本土へ休暇を過ごし、ビザ申請を始めます。お二人を見習ってどんな壁もどんどん越えていくよう頑張ります!

絶対にお二人の結婚記念日忘れません。
my Birthdayですもの♪

ご結婚おめでとうございます!!
返信する
>丸子さん (本人)
2012-05-15 20:31:04
丸子さん、ありがとうございます!そしてお誕生日おめでとうございます!
ハワイ行くなんてとっても羨ましいです♪私たちはまだハワイ気分でいるから毎日の現実に生活についていけてません(笑)
本土にも渡るのですね。あっちに行くと日本が恋しいってなるんですが、こっちにいると本土が恋しいってなります。でも、素敵な故郷が私たちには2つできるわけですから幸せですよね。

沢山素敵な思い出を作ってきてください。私たちもまだ日本での手続き完了してません(マリッジライセンス届かないことには何もできず)なので、お互い頑張りましょうね☆
返信する