GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

昨日と今日のご飯。

2010-11-09 22:20:00 | ガールズトーク
昨夜はポークジンジャー(生姜焼きって言えってかんじ)が食べたい私とビーフステーキが食べたいTとで意見が割れました

「それでは、食べたいものを食べればいいだけだよね」ということで



はい、両方焼きました

うんまぁぁぁぁぁぁぁいねっ

実はこの夕飯の前に色々話しをしていてワインを1本開けていた私たち・・・

そして今夜は会社の先輩とご飯を食べて帰ってきました

 
彼女は昔、世界中を旅してアンティークを買い付けていつかお店を開こうとしているのだ



話しを聞けば聞くほど興味があって面白い

楽しい夜でした

それではぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る