GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

あれから・・・

2011-10-15 18:59:26 | おうちごはん
前回のUPから数時間、汚い部屋を載せたことで自分のモチベーションも上がったらしくせっせと衣替え&お掃除してました




端に積んである洗濯物は相方のね


なんやかんや、私の洋服よりも奴のサッカーチームのユニフォームだらけだった


「私はマネージャーかよ」とつぶやきながらせっせと掃除


今夜は、友達の旦那さんからいただいたタニタのレシピに従って作ってみました




改めて目分量でなく本を読みながら作ると、なんだか初心に戻ったような気がします


そして、自分が今までどれだけ濃い味の料理を作っていたか気がつきました


そして料理のレパートリーも増えそう


作ったページにはポストイット貼り付けて、また別日は違うページというかんじで挑戦してみようと思います


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bran)
2011-10-15 21:32:53
おっ、お片づけにダイエット、がんばってるね!タニタのレシピも見てるとモチベーション上がるよね~ って私はあんまりprogressしてないんだけど、女子栄養大学のダイエットノートと表紙カバー裏の体重チャートは続けていて、変化ないまま書き続けてます(笑

ピンクカーペットのゲストルーム、素敵ね。
返信する
〉branさん (本人)
2011-10-15 21:57:23
はぁ…痩せなきゃとか掃除しなきゃとか「I have to」が最近多くて嫌になります(笑)お酒も飲まなくしてます、きっと一番これが大きい。誰もワイン飲めなかったりすると「まかせて~」と全部開けていた自分にサヨナラしないと…(泣)まずは考え方を変えないことにはまだまだ私は甘いんです。


なんて書いて今オレンジジュース飲んでますけど(笑)
返信する