GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

プレゼント到着from USA☆

2011-07-16 11:01:48 | ギフト
2日間ブログをさぼってました


木曜日


高校ガールズERIが福生でお仕事だったので、1杯(実際は4時間飲み続けてました)飲んで帰った夜




アボカドの刺身が美味しくて、家のつまみにもなると発見


あーだこーだ、いつものように2人で語った後、突然ERIが「Nao、これ持って帰って食べて」と




家庭菜園でとれたお野菜かなーーーりBIG


ERIの知り合いがくれたみたいなんだけど、重いからといただいちゃいました


金曜日


Tからの誕生日プレゼントがついに到着しました


これは誕生日と6年目の記念プレゼント兼用でずーーーっと引越ししてから私が「欲しい欲しい」とつぶいやいていたもの


見ちゃうかい



ダイニングセット~


昨夜は晩酌しながら深夜1時まで組み立てしました




ベンチには4人座れる広さ


運命のテーブルで出会うまでは何年かかっても買わないって言ってたから、なんか悲しかったのよね


それに、TにはTの部屋があるけど、私にはキッチンとリビングしか手をかけられる場所がないからこのプレゼントはまだかまだかと到着をずーーと待っていました

本当はアンティークのテーブルがよかったT。


このテーブルをずーーーと使うことで、私たちがアンティークに変えていこうと決めました


どうもありがとう


今日、暇なんでまた書くと思います


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (Rei)
2011-07-16 17:34:02
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
んまっ、なんてステキなお誕生日&記念日プレゼント色もステキだし、片側がベンチっていいですね。使いこむともっとステキになりそう♪
返信する
>Reiさん (本人)
2011-07-16 19:16:19
ありがとうございます♪

Tは前回のテーブルもそうだったんですが、ベンチが好きみたいで「最初はベンチだけでお買おうと思ったんだよね」と言われました念願のダイニングセットなので大切に長く使おうと思います

Bさん、改めておめでとうございます
返信する