GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

行って来ます♪

2011-07-16 19:16:48 | 旅行(国内)
今日はもういっちょ書いちゃおう




明日から1泊で短大ガールズと群馬県の猿ヶ京温泉へ行って来ます


毎週大変恐縮ですが、短大ガールズがお誕生日のお祝いで連れていってくれます


1泊なのに小さなスーツケースと張り切っていますが、そのうち半分はお菓子という・・・


美味しい空気と現地の食でまた素敵な思い出を作ってきたいと思います


そんなわけで今日は家の大掃除




ソファも日光浴させて、家中床拭きして、もちろん今もクーラーなんぞつけずに首にタオル巻いてバタバタやってます


どうか旅行から帰ってきて家がなぜか汚くなっていませんように母さんからTさんと小太郎さんへの切実なお願い。

今夜は早めのお一人ご飯




ERIからいただいた野菜でパスタにしました


細かく刻んだトマトは最後の最後に投入して、ニンニクたっぷり入れて食べました


今夜はTさんが飲み会


私は明日早起きなので、用意が終わったら早めに寝ます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る