* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

ストレスと筋力

2016年06月18日 | 店と日記
ピアスのディスプレイ用の枠が一応完成したっいつものことながら思いつきの付け焼き刃で時間ばかりかかって大したものは出来てないって言うね…
そもそも大したプランはないけれど思い立ったらまずやってみるで始めた店だからしょーがない、しょーがない

NHKでキラーストレスっていうのやってたけどね、やっぱ過度なストレスは良くないね。万病の元
ストレスホルモンっていうやつが出て来て何か他のものと結託して免疫力を低下させたりするらしいぞ
同じことでもストレスの感じ方は人それぞれだと思うんだけど、それならばできるだけ感じたくないね。っていうかストレス要因に対して、極力気付かぬふりをする
ストレスになってもたちむかわねばならないことも多々ありますが
でも私は忍耐力がないもんで嫌な感情を収めておけず、吐き出しちゃってるからストレスは少なめかも
周りは迷惑でしょうけど。

今日、道を歩いてたら中学校のテニスボールが飛んできたので、投げ返そうとしたのになかなかフェンスを越えるように投げられなくて親切心が逆に何だか申し訳ない
筋力のなさ、こわいわ〜


コメントを投稿