* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

ウォーキングとおやつ

2021年09月05日 | WALKING
ウォーキングに行ったら道にキノコがたくさん生えていました



じめじめ水っぽそうなキノコだな。

たぶん往復で一万歩も歩かなかったのにスイーツのアウトレット屋さんでアイスを買って食べて、おうち用のスイーツも買って帰ったので、カロリー消費はプラスになるでしょうな
でも、こういう楽しみがないとねと最近よく一緒に歩く友だちと言い合ってよしとするのでした
そしてこのステラおばさんのアイスはこの店でしか見たことなく、気になってたもの。この前は売ってなくて、やっと食べれたよ。
あー、スイーツ感あって美味いわ〜
また食べたいわー

持ち帰りはフルーツロールケーキの端から詰め合わせ。
ほんとはこの前見かけたあんみつロールなるものを買いたかったけど、限定品で今はないらしい。

よく一緒にこの店に来る友だち2人に「この前あんみつロールがあったんだよ」とLINEしたら、2人とも「食べたことあるよ」と返信してきた。「えー、そんなのあるんだ〜」というリアクションを予想してた何まさか食べたことあるとは…なんか悔しいぜ
そして食べてみたさも増す



コメントを投稿