* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

旬のフルーツとちびちびかたつむり

2020年06月28日 | 日記
ご近所さんから立て続けに高級なフルーツを頂いた

寝かし過ぎて熟し過ぎてしまった感はあったものの、しっかり熟してすごーく甘かった
私のメロン人生で一番甘かったかも

さくらんぼなんてほんとちょーっぴりで数百円する高級品
スーパーで「買えないなぁ…」と横目に見てスルーしてたので嬉しーい

メロンもさくらんぼもご馳走様でした


さくらんぼは見た目が一番好きなフルーツ。色といいサイズ感といい上品で可愛い
いつかさくらんぼ狩りに行きたいと思っている。

そして、頂き物の多い今日この頃で、友達のおうちに生えていたしそも摘ませてもらった。
何か葉っぱに付いてる。
よく見ると…かたつむり


うわ、小っちゃ
かわいい〜

卵からどんな感じで孵化するんだろう?と思ってYouTubeで見てみたら、卵いっぱいから出て来てて気持ち悪かった

コメントを投稿