回り道

季節の日々、近道したり、遠回りしたり・・・

チョーベリーショート!

2006-03-06 13:00:29 | コスメ・ファッション
 ヘアースタイル。
 若い時ソバージュの頃もありました。
凄く気に入っていました。
何年間か続けていました。
でも、少し派手に見えて、辞めました。
           今は、チョーベリーショート!!
          最初の頃は、刈り上げていました。
          今は襟足は多少あります。
 ショートヘアは、どんどんエスカレートし、
4、5cmくらいの時も、母はそんなに短いのは
辞めてと言います。
          私は、とても気に入っていて、
          まあまあ似合っているかなとも思っていて、
          チョーベリーショートにしてから、長いです。
でも、男性は、チョーベリーショートはあまりいやみたい!
そうかな?
          ベリーショートが男っぽいと思うのかな?
          まあ、ヘアースタイルも自己主張ではあるけれど!
今の私は、大好きなチョーベリーショート!!Img_1140_1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿