回り道

季節の日々、近道したり、遠回りしたり・・・

コリアンタウン 新大久保

2013-02-10 20:02:24 | まち歩き

新大久保のコリアンタウンへ行ってきました。

今日日曜日午前中に着いたのですが、

人出はまだ、さほどではありません。

Dscn2387a

Dscn2388a

お昼は、はんありで、水冷麺とジャガイモチヂミをいただきました。

冷麺は美味しいでしたし、

ジャガイモチヂミは思っていたものと違かったのですが、美味しかったでした。

Dscn2395a

Dscn2389a

Dscn2392a

CDショップ、化粧品やさん、雑貨やさんなどを見て回り、

韓国ドラマのOST、化粧品、パック、冷麺、カクテキなど買って、楽しんできました。

帰りは、凄い人混みでした。

ああ、韓国 行きたい!!

Dscn2416a

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアンタウンで 焼肉ランチ | トップ | クロール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネンミョン、お買いになられましたね。 (mcnj)
2013-02-11 11:05:48
ネンミョン、お買いになられましたね。
ムルネンミョンは、夏がいいですが、冬でも、美味しいですね。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事