gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐ろしや、恐ろしや 錆び!

2011-09-10 01:06:00 | メンテナンス
点検で入庫のS様 XJR1200
水の浸入によりタンクが!



キャブにも回ってました。









お付き合いさせて頂いてはや、17年。
もうそんなに経ちますか。
ついでに17年分の垢落としもします。



























コックとセンサーとキャップも新品に。









ついでにバルブクリアランス調整。



この後、キャブのバランス調整、CO調整で
調子はばっちり。
フロントフォークのオイルシール、ダストシール
が錆びてましたので、オーバーホール。
配管に錆が出たアナログ油温計を
ヨシムラマルチに。
タイヤも時間が経ってましたので交換。
少し予想外の出費になってしまいましたが、
かなりリフレッシュされましたので、
まだまだ楽しんで下さい。
S様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿