エンジンの燃焼状態の確認 調整の為
エキゾーストパイプに穴あけ、タップたて、アダプター取り付け
作業後、めくらのボルト。
100人中100人嫌がられますが、ご理解頂き、空けさせていただいております。
4気筒の場合、4気筒同じ燃焼にするためには、気筒別に調整する必要が
あります。その為、気筒別に見るしかないのです。
セッティングも同じです、スクリューを同じ回転戻したからといって
4気筒同じに燃えるわけではないのです。
同じ燃焼状態にする、全てはそこから始まりますし、
エンジン、点火、吸気、全てが揃わないとそうはなりません。
エキゾーストパイプに穴あけ、タップたて、アダプター取り付け
作業後、めくらのボルト。
100人中100人嫌がられますが、ご理解頂き、空けさせていただいております。
4気筒の場合、4気筒同じ燃焼にするためには、気筒別に調整する必要が
あります。その為、気筒別に見るしかないのです。
セッティングも同じです、スクリューを同じ回転戻したからといって
4気筒同じに燃えるわけではないのです。
同じ燃焼状態にする、全てはそこから始まりますし、
エンジン、点火、吸気、全てが揃わないとそうはなりません。