☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

゜(゜´Д`゜)゜ 5/24 ジュンス「 いつか絶対歌えるよう頑張る 」

2014-05-24 23:54:48 | ジュンス日本 日本活動 
ジュンスが好きな歌が自由に歌えない

オルが好きな東方神起の所属事務所SMが歌わせてくれないから

オルはこのジュンスの言葉に
何も思わない?

それでもSM所属の東方神起が好き?



ツイお借りしましたm(_ _)m


"@kaju0731: JS:日本でたくさんアルバムとシングルを出した。僕の声なのに、たまに聞いたら「誰だ~??」と思う。正直、韓国で発売した曲はあまり聞かない。でも日本で発売したシングルやアルバムは良く聞く。「あ~何でこの曲を全部歌えないか」って…今回はメドレーで用意したが、いつか絶対歌えるよう頑張る"

最新の画像もっと見る