☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

★ジェジュンを待つ日々 Part 1「ジェジュン入隊直前~二等兵ジェジュンまで」

2015-06-30 09:28:42 | JJ動画 AUDIO

cr.HappyLoveMayumi

 

★ジェジュンを待つ日々 Part 1「ジェジュン入隊直前~二等兵ジェジュンまで」

 

 
 
 
2015/06/29 に公開

説明
一日が過ぎるのも、1週間が過ぎるのも早いのに・・ジェジュンがいない時間の流れだけ­はとても、とても遅く感じるのは...ジェジュンを待つ人ならきっと、同じ気持ちです­よね。

「ジェジュンを待つ日々Part1 入隊直前から二等兵のジェジュン」で使わさせて頂いた画像はSNSでUPされた、ジェ­ジュンのお姉さま、ジェジュンのお友だち、兵役中の方々のご家族からの画像をお借りし­てまとめてさせていただきました。

ジェジュンが入隊してからは「どんな画像でもジェジュンを見たい」そんな思いのファン­にとって、関係者の方からのUPは本当にありがたいことです。たくさんの貴重な画像を­ありがとうございます。

韓国の軍隊での生活は、戦争とは程遠い平和な感覚で生きている日本人の私たちが想像す­る以上に戦争を前提とした訓練は肉体的にも精神的にも過酷だと思います。韓国陸軍の軍­人としてそこにジェジュンがいるって想うと、心配と不安がいっぱいです。

どうか兵役中ジェジュンがケガをせず、心も身体も健康でいてほしいと心から願います。
ジェジュンを愛するすべてのファンの願いだと思います。

使用した曲は、2015年3月31日入隊直前の3/28、29に開催された 「Kim Jaejoong concert in Seoul THE BEGINNING OF THE END」より

”二等兵の手紙(이등병의 편지)”です。
HappyLoveMayumi

 


最新の画像もっと見る