☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

( ゚∀゚)サインあり♪5月にBB、7/6 ジュンス 赤坂「ヌルンジ」来店

2016-07-10 07:56:38 | ジュンス日本 日本活動 

"@micky0423: 5月にBIGBANGが来た赤坂のヌルンジ。ずっと行きたいと思ってたし、ジュンスが6日に行ったサムギョプサルもココじゃないかと思って行ってみたらビンゴ‼︎サインあった!5月にBB、7月にジュンスって豪華!
#ジュンス #BIGBANG https://t.co/bG5eS99CQy"





"@micky0423: ヌルンジから歩いていけるとこにあったので、5日にジュンスが行ったと思われる赤坂の牛の蔵で写メだけパチリ*\(^o^)/*美味しそうだな! https://t.co/qPY1JfQHGR"


最新の画像もっと見る