goo

タイドラマ



今日のオートミール。
いちごはフォトジェニックですね🍓

毎朝編み物しながらyoutube見てるんだけど、今日は初めてNetflixでタイドラマを見てみた。
ムエタイの賭け?でモメた末に銃殺されてしまうというストーリーで、衝撃的だった。。
しかし出てきたタイ語はあまり聞き取れず、、😢
もっと勉強しなければ!

と、久しぶりに単語帳持参して帰りの電車の中で復習してみる。

日曜日くらいから夫と喧嘩中なんだけど、喧嘩中の方が美味しいご飯レシピを見つけられる。
今日の、出汁で煮た白菜美味しかったなー🥰

明日は展示会めぐり。
ガラガラ声で行くの恥ずかしいなあ。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸トレと連休... すごく歩いた日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。