『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

2~3年振り

2011年07月02日 23時56分31秒 | ライブ後記
今日は六本木のボストンドリームスでボーカルの松本美香さんのライブでした。
ピアノは杉山貴彦さん。

このお2人とは僕が大学を出た頃、よく共演していました。
色々と事情があり(トラブルじゃないよ♪)今日が2~3年振りでしたが、あの頃よりもかなり大人な演奏が出来た気がします。
昔のPCには当時の音源が入っていたのですが、バックアップを待たずに急に逝ってしまったので聞き比べは出来ません。
ですが、演奏中に得る情報量が昔の何倍にもなった事は良く分かります。

少なくとも卒業したての頃よりも、心はだいぶ成長したという手応えのある一日でした。

という事は今からまたショーパブの演奏を始めたらクオリティが高くなっているのだろうか!?
二度とやりたくないけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿