『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

フローリン@藤沢

2012年08月05日 10時55分55秒 | ライブ後記
昨日は浜松から藤沢で移動して藤沢市民会館でコンサートでした。
入りが予定より1時間以上遅れましたが、彼らと1週間ほど過ごしていると全く気になりません。
時間をキッチリと守る習慣が麻痺しています(笑)

フローリンはかなりお疲れの様子でしたが、ステージに登れば流石は世界のトッププロ!!
後半はスキャットまで披露し、最後にはヴェラ夫人を呼び込んで「黒い瞳」。
まさかコンサートホールでもやるとは(笑)
アンコールは「マイナースウィング」。最高です♪

明日の渋谷Jz Bratはベースが日本の若手を代表する実力者の小美濃くんです。
僕のブログを読んで今からでもフローリンを観に行きたい方は是非足をお運び下さいませませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿