『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

ジャザー実戦デビュー

2011年04月15日 23時41分34秒 | ライブ後記
今日は高田馬場サニーサイドにて、新しく張り替えた弦(ジャザー)の実戦デビューでした。
サスティンの出し易さ、E線の弾き易さ、アンプの使い易さは前のよりも上です。
ただ、この「易さ」に甘えて指練が手抜きになったり、ピッキングがヘナヘナにならないように気をつけなければ!と思いました。


ライブはサニーサイドの名物スタッフ「つっちー(gt)」さんのバンドです。
つっちーの優しい人柄が至る所に出ています♪
今日は無茶振りから逃げ切れずに歌を披露していました(笑)

演奏後はさちこママからカレーをご馳走になりました。温かいバンドです♪


つっちーバンドは毎月第3金曜に演っています。
5月、6月は僕も出ます。
つっちーDayはサニーサイドのメンバーズカードのポイントが2倍になります。
是非是非!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿