『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

イライラ・・・

2013年11月23日 02時14分26秒 | 趣味
あまりにも横暴で非常識な担当者せいでとある仕事が一件潰れたのですが・・・

そんなイライラを吹っ飛ばしてくれたのはやはりプロレス鑑賞でした。

こういう時は単純に楽しめるWCWの無敵ギミック時代のビル・ゴールドバーグ!!
良くも悪くもアメリカン!な試合。
スピアー⇒遠吠え⇒ジャックハマー の流れは
「ハンバーガー食ってフレンチフライ食ってコーラで流し込む」といった感じ。

箸休めにWWFのエディ・ゲレロとカート・アングルでプロレスとアマレスの最高峰のテクニックに酔いしれ

締めはやっぱり全日時代のスタン・ハンセン!!
「ドカーン」とぶっとばして「ブオォン」と腕を振り回して「ウィィィィ!」
スペクトラムが「ダ~ダ~ダ ダ~ダ~ダ♪」
リングアナが「お気を付け下さい!」

やっぱりこれですな~。

プロレス観ない方、散文すぎてゴメンなさいでした・・・。


12/3(火)高田馬場サニーサイドでのリーダーライブ。
重ね重ね宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿