『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

Ashton Moore、ありがとうございました

2011年10月13日 14時35分32秒 | ライブ後記
昨日のシグナスはたくさんの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました!
楽しかった~♪


杉山英太郎(pf) Ashton Moore(vo) 僕(ba) 貝増直樹(ds) Kevin Carter(ts)


8月にお世話になった横浜のゴスペルの方々もかぶり付きで盛り上げてくれました。

ジャズ研の後輩ボーカリストの寝占ちゃんも忙しい中、観に来てくれました。
アシュトンの歌からいい刺激を受けてくれたら嬉しいです。

録音をして下さった池田さんも本当にお疲れ様でした。

もっと詳しく色々レポートを書きたいのですが明日は朝からレコーディングの為、色々と準備があります。
取り急ぎ御礼だけでも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿