『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

火曜日はMEGでピアノトリオでした

2010年04月29日 11時20分55秒 | ライブ後記
火曜日は吉祥寺MEGで、シャレオツ(ズイムー)なオリジナル曲満載の大橋祐子(pf)トリオでした。
昼には大学の授業がかなりハードだったのでバテないか心配でしたが、大丈夫でした。

守新治(ds)さんは僕のヘビローテーション「Bobby Enriquez/Live In Japan」にも参加している大ベテランです。今日もCDを彷彿とさせるようなキレのある素晴らしい演奏でした♪
大橋さんは難曲だらけのステージを見事にディレクションしながら進めてくれました。
譜面がそんなに強くない僕にはキュー出しが本当に有り難いです!←譜面が“弱い”わけではありません(笑)


★★常連さんに前回の写真を頂きました。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿