『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

半袖

2010年04月11日 23時49分50秒 | ライブ後記
今日はオルガンジャズ倶楽部でセッションでした。
半袖一枚で過ごしていましたが快適です♪
気温が上がるという事は湿度も上がってくるので、楽器の管理が大変になってきます・・・。

今日のセッションはバンドネオン奏者が来ました。
アフターセッションでは「リベルタンゴ」。ベタだけど楽しい!!


昨日は大先輩のピアニスト岩崎佳子さんのライブに飛び入り。
ライブ自体は岩崎さんのソロピアノだったのですが、ほぼ全曲僕とのデュオになりました(笑)
曲のコールも無しにガンガンやりましたが超楽しかったです♪
もしソロピ目当てのお客さんがいましたらこの場をお借りして陳謝致しますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿