もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ブッタの教えとアーユルヴェーダ

2011年08月11日 | 日常のこと
ブッタの教えとアーユルヴェーダ

ハーブサロン・カモミールさん主催で
「ブッタの教えとアーユルヴェーダ」という講演会が開催されます。

講師は ヤーラガムエ ダンミッサラ大僧正 様
    スリランカのお坊さんだとお聞きしています。

スリランカでは仏教僧がアーユルヴェーダの医師になるのだそうです。
スリランカのお坊さんのお話しをお聞きする機会はそうそう無いと思います。
なんと、日本語を話される方なのだとか。

日時 9月3日(土)午後1時30分~4時

会場 ハイブ長岡

前売券 2000円

「ブッタの瞑想法」も体験できるというので
私も行くことにしました。
アーユルヴェーダの事は全く知識ゼロなんですが・・
どなたかご一緒しませんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒させてください。 (naoko)
2011-08-11 17:10:28
前から、キョミ~ありました。

是非、ご一緒させてください!!
お願いします・・・

さっそく、お休み取らないと
返信する
前売り券 (nobuko)
2011-08-11 21:04:54
>naokoさん、ぜひ!ご一緒しましょう。
チケット買っておきましょうかね?

オカフェさんでも買えますのでご自分で購入されますか?
返信する

コメントを投稿