もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

インナーチャイルドカードの奥の深さをあらためて実感

2011年08月11日 | インナーチャイルドカード
インナーチャイルドカード・コミュニケーションリーディングレッスンの全過程を修了されたMiwaさんからのお申し出で、先日、その後のフォローUPをさせていただきました。

ありがとうございます。

Miwaさんから掲載OKということで
感想を頂戴しましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月26日に講座が終了し2週間の間、10人以上のモニターさんに受けていただきました。

この場をお借りしお礼申し上げますm(_ _)m


実際にいろいろな方とやらせていただいて出てきた疑問がたくさん。

その疑問にアドバイスいただけたこの時間は、
講座に加えて私にとっては必要不可欠な時間でした。

フォローアップを心よく引き受けて頂いて、
感謝感謝ですありがとうございましたm(_ _)m

あと講座でも毎回思ったのですが、
自分にとって重要な決定を確認する時間になっていました。

フローラの黄色の花を咲かせるカード、
魂みがき、
ヒーリング、
セッション、
チャネリング、
エネルギーワーク

ということばが浮かびます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Miwaさん、ありがとうございました。

これから新潟でもインナーチャイルドカードブームが巻き起こりそうですね。

嬉しいです!

ぜひ、セッションにお役立てください。




インナーチャイルドカードセラピー
inアルファ


出張セッション 詳細はこちら


インナーチャイルドカードコミュニケーションリーディングレッスン
詳細はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿