もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

Spirit Wings

2016年03月08日 | Mother Rey(R)
2013年の早春に誕生し
その年の4月4日に東京・初台で開催した
『エンジェルブレッシング・イベント』で初お披露目となった

マザーズハウスのオリジナルセッション

『Spirit Wingsリーディグ』

このリーディングはMother Rey®というエナジーを使いながら
受け手の肉体あるいはオーラ体といわれる部分に
Spirit Wingsを見つけ、そこを癒し解放する・・というものです。

Mother Rey®??
Spirit Wings??
って、なんぞや??って感じですがね・・


何が何だかわからなくても、
何故か??初お披露目の時には、
イベント価格も手伝ってか、時間いっぱい、お客様が絶えませんでした。

何が何だかわからないけど・・
先にセッションを受けている人が涙している。。
「どうだった?」と聞くと、「すごく良かった。あなたも受けたらいいよ。」と
お客様がお客様を呼び込んでくださる・・というありがたい連鎖が起きたのでした。

今朝、ふっと。。3年前のことが頭に浮かび
この情報が欲しい人がいらっしゃるのでは?と感じたもので・・

Mother Rey®やSpirit Wingsについては
また、おいおい書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく気になります (井上 恵)
2016-03-09 17:31:22
すっごく気になるので、受けてみたいです。
ありがとうございます (nobuko)
2016-03-09 17:38:05
恵さま、ありがとうございます。
Spirit Wingsリーディグセッションを受けてみたい・・とおっしゃっていただき嬉しいです。
ハハハ、それよりなにより。。このブログ・・読んでくださっているお方がいらっしゃることに、びっくりです。
いつもありがとうございます。
恵さんのSpirit Wingsはどこにあるのかな?それをみつける楽しみができました。
私の準備が整い次第、またご連絡させていただきます。
ありがとうございます。

コメントを投稿