もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

与え 受け取る

2011年08月11日 | 日常のこと
以前、友人に手相を見てもらったことをふっと思い出しました。

あんまり良くは覚えてないんだけど、

「くっきりはっきりな手相だね」

「神秘十字があるねぇ」

「お金が結構と出ていくね、でも入ってくるのもいっぱいだね」

っと

覚えていたのはこれだけ。

っで、なんで思い出したのかと言うと

「お金が結構と出ていくね、でも入ってくるのもいっぱいだね」ということ。に反応。

どうやら、散財線?みたいなものがあるらしい。。(思いあたることはいっぱいだ・・;)

きっとこのブログを読んで、私の事を知る人は、ニヤリとしているかも(笑)

いやいや、そういうことが言いたいのではなくて、

お金は「与え、受け取るという循環のエネルギー」だ ということが読んだ本に書いてあったから、そうだなぁと思ったものでね。

お金はエネルギーなんだよね。

スピリチュアルなお仕事をしていると特にそう思う。


お金は、電池みたいにプラスとマイナスという相反する極により電気が流れ出す循環のエネルギー。

お金は 与え、受け取るというエネルギーの循環なのです。

だからどんどんエネルギーを循環させていきましょう。

散財する、無駄遣いするという事では決してありませんよ。

自分にとって価値あることにそのエネルギーを使えば、必ず価値あることとして形をかえて自分の元に戻ります。

意図しなくても、気づいたら、「あら、こんなに豊かさを受け取っていた」ってこともありうるということです。

あぁ~  循環!循環!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿