もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

パステル曼荼羅アートWS

2014年01月04日 | 曼荼羅アート

曼荼羅アートは自分の中心に意識を向けるアートだと思います。

平面(二次元)の絵ですが・・

描いている途中には

大きな宇宙を感じます。

そして。。。

できた作品に題名をつけた瞬間!それは3D(三次元)に変わります。

今日も感動をありがとうございました。


今日は自宅のハートフルサロンが会場でした。

隣がラーメン屋さんのなので、昼食はそこで食べられるので便利だわ。

う~ん、美味しいかどうかは・・それぞれ好みだからねぇ。


描き初め♪

2014年01月02日 | 曼荼羅アート
1月4日の仕事始めはAngel Blessingアートレッスンと曼荼羅アートのワークショップをさせていただきます。

レッスンの準備を終えてから、書き初めならぬ、パステル描き初めをしましたよ。

テーマを決めずにただただ描きました。

6角形で描いていたんだけど・・いつの間にか8角形に変化していて

不自然なんだけど

今の私の気持ち・・みたいなものを表しているなぁ~と妙に納得しています。

曼荼羅アートワークショップ開催【1月4日】

2013年12月24日 | 曼荼羅アート


いつもありがとうございます。

1月4日午後1時~4時30分に

パステルで描く曼荼羅アートのワークシップを開催します。

今年の11月からパステルで描く曼荼羅アートワークショップのカリキュラムと料金を変更しています。

以前より敷居をかなり低くしましたので、何方でもお気軽に描いていただけると思います。



パステル曼荼羅アート
ワークショップ

時間 約3時間

受講料 6000円

再受講の方は3000円

ご希望の方には、
曼荼羅アートを飾るアートフレームを別途販売いたします。
受講お申込み時にお知らせください。

アートフレーム 単価1260円(税込)

使用する画材はこちらの物をお貸しします。
手ぶらでどうぞ♪

お申込み・問い合わせ http://ws.formzu.net/fgen/S97962684/

オーダーや販売のお問い合わせ

2013年06月16日 | 曼荼羅アート
いつもありがとうございます。

最近、パステルで描いた作品のオーダーや販売についてのお問い合わせをいただくようになりました。

「えっ?私の描いた絵を販売??」

「買っていただけるんですか??」

・・って、ちょっとびっくりしていますが・・

っと言いながら

ちゃっかり準備を進めています。

今は、ただただ描き溜めているっ・・てこんな感じですが、

8月と9月に1度づつ『HAPPYマーケット』のイベントに出店予定が決まっていますので

それに向けて頑張ろうと思います。

・・あっ、その前に・・

  ほほえみブレスレットのオーダーも数件いただいておりました。
  
  しばらく製作活動が続きます。