Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

書くこと

2021-04-14 23:47:00 | 創作

書くことは好きだけど筆を折ろうかなと思うことは多々ありますね。

そろそろ潮時かもなあと思うこともまだまだ書きたいと思うこともあるので結局どっちなんだ? とも。

まあ、書いてもいいけど発表する場は少し考えるべきなのかもしれません。


評価や感想が欲しくて書いてるわけではないけどそれらが少ないとやっぱり辛い。

とはいえ閲覧数が絶望的に低いので仕方ないのだけれども。

本当、いつになったら黙殺されることに慣れるのやら。


感想を貰ったことがゼロだとは言わないけれど、でも多くはないです。

なので感想頂けるならとてもありがたいし大切にお返事したい。


とかなんとか書いてるけどやっぱり筆折りたい気持ちもあるんだよね。

もういいや、って。

自分が書いた文章を下手だと思ったことはないけど(自惚れてすみません)、改善の余地はあるよなあと思います。

だから私なんかが書かなくてもいいよね、って。

世の中には素敵な物語が星の数ほどあるわけだし。


何が書きたいかわからなくなってきたよ。

面倒くさいな、自分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一次創作執筆中 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事