Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

一次創作執筆中

2021-04-09 22:49:00 | 創作

たまには趣味の話。


一次創作を久しぶりにやってるんですが、なんかコレジャナイ感が半端ないです。もっと丁寧に書かないと……

でもすごく楽しいです。

設定とか正直ちゃんと考えてなくて見切り発車なので、書きながら登場人物たちと対話していく感じですね。

書き上げたものをどこかで発表するかどうかは謎ですが。


あ、誰も興味ないと思いますが一応。

一昨年かな? ツイッターで書いてた「『俺』と『私』の物語」の前日談というかなんというか。

6組のカップルを順番に書いていく予定です。

メイン(?)の『俺』と『私』は……何番目だろ、多分4番目?

今書いているのは最初のカップルですね。ヒーローがちょっとヘタレかもしれない……

本当はイメージ画像とか描けたらいいんですが無理なので!

アバターを複数作れるアプリとかあったら作ってみようかな?


この話とは別に書いてみたい物語もいくつかあるんですが、同時進行できるかどうか怪しいので今のところ寝かせてます。

あとね、二次も書きたい。

意欲が高まっているうちに書きたいと思ってる物語を書けたらいいなあ。


なんだかんだで筆を折るのは当分先のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界自閉症啓発デー | トップ | 書くこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事