Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

いつも通り

2017-09-17 23:48:33 | お散歩
リア友の霧子と佐野とミュカラ会してきました!
……のはずなんだけど、ほとんどだべってました(笑)
この歳になって初めて知る中高時代のことがあるとは思わなんだ。いろいろビックリしたよ。
もちろん歌いました。少しはね。このメンツだと『世界の王』をパート分けして歌えるので楽しいです。
最後の方は何故かFGOのキャラ当てになってました。新宿のアーチャー、不夜城のキャスターは正解を出しましたが……他のサーヴァントはなんとも。霧子曰く「いいとこついてる」らしいですが。

がっつり歌う時もあればまったりだべる時もある。
そんな感じだから長く続いてるのかな?

いつも通り、リア友たちに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認めたくないけど | トップ | 三連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事