Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

三連休最終日

2017-09-18 22:39:27 | 日常
三連休最終日はダラダラ過ごしてます。
ゲームして原稿書いてpixivあさって、の繰り返し。
なお原稿は現在20%という低い進捗率……前回のハイペースどこいった?
まあね、原稿書かないでゲームしてるから悪いんだけど!
でもアンソロジーやってた去年に比べると気分はだいぶ楽です。
アンソロジーは楽しいだけではやってけない部分もあったしね……。
来年2月の同ジャンルのイベントが参加できない予感もしてるので、できれば今回新刊出したいな。
他にもやることはあるので頑張らないといけないんだがね。
仕事は……人事尽くして天命を待ちます。
さてもう少し原稿!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通り | トップ | 切羽詰まってるかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事